韓国男子のスキンシップ度「ファン・ミニョン&ユ・ソンホ」編@プロデュース101シーズン2最終回OA後

 

 

みなさま こんにちはー(^o^)

9月になって随分涼しくなったと思ったら
また来週から、蒸し暑くなるようですよね☆

まだ日も長くて、今くらいの気候がちょうどよいなぁ~♡
と思っています♪

 

 

どんどん月日は経ちますが
じぶんのサイトに残しておきたい、プロデュース101シーズン2の記録を\(^o^)/

・・・興味ない方には、まだやるのか?!
という感じかと…..
以前のじぶんも同じように思っていましたよぉ~

 

今回は、11人のメンバーが選ばれた最終回後の姿!

韓国男性のスキンシップ編 Part1 です(^^)/

 

ファン・ミニョン♡ユ・ソンホ

こちら、NUESTのメンバーで6年間も活動してきて
1度も周りの知人からサインを求められたことがないと話していた
ファン・ミニョン

じぶん、11人の中で一番好きでした~~~(*^^*)
このとき

 

11人がステージで挨拶する中で、1人後ろの方で涙を堪えられず
ひたすら泣き続けていた ファン・ミニョン!

・・後日談で、9位に選ばれた彼は

まだダニエルやオン・ソンウたち選ばれる人達が呼ばれていない中で
自分が先に呼ばれたことがいやだった
今まで一緒に活動してきたNUESTメンバーのことも気になって仕方なかった
などと話してました。

 

この彼に近寄る影が・・・(。・・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組終了後、どのお兄さんもよくしてくれたけど
ファン・ミニョンは特別だ☆彡

と語っていた、16歳のユ・ソンホ

 

CUBEライ・グァンリンとペアを組んでいて
グァリニと同じ、練習生6カ月というひよっこだった彼

このプロデュース終了後
同じ事務所のスンジェとCM?にでたり
今度は、ウェブドラマにも出演するようですわ(゚д゚)!


・・ちなみに、このドラマに主演するApinkの女性だれ??
ウンジとナヨンしか知らないんだけど….;)

 

他にも、

化粧品のモデルになったり
10cmのニューアルバムの動画に出演したり
178センチという、ライ・グァンリンやファン・ミニョンと同じ長身を活かして

かわいいイケメン弟のようでいて
ちょっと生意気そうな顔つきが魅力

いやぁ~~~~ いいですよ(-ω☆)

 

楽屋に行っても、まだまだうなだれるファン・ミニョン!

ほんとに彼って、いろんな意味で
彼の世界があるよね~~~

・・韓国人K-POPアイドルの男性って、けっこう宇宙人多いよね?!(p_-)
日本人とかよりも
自分のペースを持っているという 良い意味で♡

 

NUESTメンバーとかも優しくって
1人選ばれてくれてよかった とドンホとか言ってたよ~

いい人だわ~~(*´▽`*)

 

ちなみにこちらが!

ファン・ミニョンのアイドル好きなお姉さん

とお母さん

・・ちなみに奥にいるのがライ・グァンリン

 

 

放送後もユ・ソンホの愛情表現は・・

 

ワナワンになってからの番組で、
ファン・ミニョンに他メンバーと会いに来たユ・ソンホ

 

プレゼント贈るから

ぜったいこれだけ使うって約束してね!!!

 

と渡す前に、すんごい念を押していたユ・ソンホ

 

いまどき、女性でもこれ言えないよね!?!?

子どもとかだったら言えるかもだけど
もう相手を分かっている同士なら言えるかもだけど

そのまま気持ちをストレートにぶつけてくるのが
彼の持ち味ですな゚ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

その念押ししたプレゼントは~~~!!!

ユ・ソンホ の顔がプリントされたクッション!!

 

念押しできる彼だからこそ
思いつくクッションで、
せるプレゼントだよね(^^)

 

これに対して、優しいお兄さんであり
もともと、とても純粋で素直なファン・ミニョンは

ありがとう!気に入った!!
これ使うよ(^^)

 

と伝えていたよ~~~~~~~~~

 

・・・・なんとも言えない….
なんというか

 

 

さらに!!

これ何~~~???

羨ましい気持ちぃ~~~~(*´▽`*)

 

というのは

キム・ジェファンとファン・ミニョンがつながれている赤い紐

これは番組企画で、この日は夜もこのまま同じベットで寝る
という感じだったんだけど

 

 

羨ましそうに見るユ・ソンホに、ファン・ミニョンは

僕と一緒につながれたいの?

 

と聞いて

ユ・ソンホも 「・・・うん

言いたそうなところで、変化空気になると隣に止められていたよ(・・;)

 

 

いやぁ~

こんなにスキンシップ好きで、スキンシップの多い
韓国男性の姿は けっこう初めてみた(゜゜)

 

これが、ユ・ソンホとファン・ミニョンだから
見ていて

かわいいなぁ~

すごいなぁ ユ・ソンホ

 

かわいいなぁ~(。ŏ﹏ŏ)

 

常~に思っちゃうんだろうな

 

 

それにしても、今回 おんぶ 多めでした!

 

おんぶって  日本人だとそこまで見かけないような・・

レスリングで優勝すると、誰かがおんぶして走り回ったりしてるよね?!(^_^;)
くらいなぁ・・・

 

なんど見ても、いまだに癒されて
自然と気持ちが マイルドになります~~~💛💛💛💛💛

 

🙂

 

 

 

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA