【知ってるお兄さん/ 아는 형님】東方神起の2人トーク面白かった!!

 

 

みなさま こんばんわー\(^o^)/

14日の아는 형님観ました?
東方神起好きな方はご覧になっているかと~~~♪

 

ハッピートゥゲザーが面白かったから
昨晩なんとな~く見たら

面白くって、深夜2時ころ
寝ないと翌日眠すぎなのに…

1人思わず、ワッハッハ(^○^)

と声あげて
見てしまいました!

 

この2人のトーク、面白いですね~~~
もう温度差が完全にできあがっていて

2人とも否定せずに、こんな感じですもん(^^)

ここまでの関係築くのって、ストレスも多々あって
自分との闘いが多くと思うから
ホントすごいわ!!!

 

ステージの歌の途中で
誕生日おめでとうと言われて
すごく恥ずかしかった

と訴えていたチャンミン!

本当に心から想ってるんだと
感動したよ(。-_-。)

と、すごくしみじみ言われていて
こっちも感動しましたわ。

 

自分がうれしかったのが~

この番組で、テレビ出演いくつめ?
と カン・ホドンに問われ

3つ目と答えたチャンミン

最初は、ユ・ジェソク氏のハッピートゥゲザー
だと返答ー♡

 

ここで

国民的MC 2人のどっちが好き?
という

まぁ なかなか聞けないの質問が!
……オベッカ返事なら聞けるけど

 

聞かれた途端

ついつい、カン・ホドンには首を振ったチャンミン!

 

ユ・ジェソク!!

と言われていたのが

なんともよかった〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

…..韓国テレビタレントさんの中で
ユ・ジェソクさん、いちばん信頼しています♡
大好きですわ(^ ^)

 

カン・ホドンはこーいう顔が似合うわ〜

…..失礼です…_| ̄|○

むかしのボーリングの時の思い出が
あの時の、カン・ホドンの顔を忘れられないと!

そうだよそうだよ
その通り!!


……本人のことなにも知らないんだけどね(ー ー;)

カメラが回ると自分によくする
ビジネスマン だとチャンミン正直に話すぎていたし(~_~;)

チャンミンってすごいよね。

2人戻って再始動はじめて
新たに、一皮むけて強烈になったね(。-_-。)

 

 

一方、

こちらは昔っから
カン・ホドンさんには踊らされているよね

 

 

 

まぁ 熱いよね(。-_-。)

 

熱いと言われても
みんなとは、捉え方が違うんだろうね
本人。

 

….チャンミン、ユノで熱い人は
人生最後にしたい。と言っていたもんね!

すごい笑えたわ(^ ^)

正直すぎてすごい。

 

 

このSMの3人もウケた

 

 

 

 

ユノの、国をどうしていくか
という話には

日本と組み合わせて一緒に会話したいと思ったわ〜

なかなかそーいう話できる人
特に日韓だと、いないよね(・ω・)ノ

シウォンもユニセフや寄付を考えてばかり
という人も一握りだから
価値あるわ〜〜〜

人脈広そうだし
自分が持っている環境をちゃんと活かそうと行動に移す人間性を尊敬する。

ミンホは素直なままでえらいわぁ〜

…..若干、Wanna Oneのファン・ミニョンも似てるとこあるかも…..

 

 

ハッピートゥゲザーも面白くって
今日また見て大笑いしてしまいました\(^o^)/

これからも東方神起
トーク番組たくさん出てほしいわ

パフォーマンスもいいけど
会話はこっちもすごい楽しめるから〜〜〜

 

韓国アイドルが日本のメディアにのることなくなった昨今
もどってきた途端に、日本の電波に出る東方神起

 

韓国では現役パフォーマンスよりも
存在とそれぞれの行動が今後取り上げられていきそうですね(^ ^)

K-POPアイドルという芸能人の社会的な地位を築いて
あたらしい文化と認識をうみだす東方神起のふたり

….2人なのにリーダーとどこにいっても言うユノ
本当にリーダー気質だね。
…..ノ・テヒョンもこーいう感じなのかもしれない(p_-)
やっと腑に落ちたわ

東方神起のこれからが

かつてよりも広い範囲で

すごく楽しみです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

😛

 

 

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA