【黄金色の私の人生/ 황금빛 내 인생】パク・シフよりもチェ・シアの演技力に見入ってる!!

 

 

みなさま こんにちはー(^^)

ここ2週間ほど前から
久しぶりに 韓国ドラマを閲覧しています~♪

みなさん、どーいうの観られてますか?

先日お話した、ハン・イェスルさん主演
にもう1つ

こちら!!
見覚えある方 いないかなぁ~???

チェ・シア

です!

あの!!
ちょうど昨年の冬に、人気だったドラマ

チョン・ジヒョンさんとイ・ミンホ氏の
青い海の伝説 に

イ・ミンホ氏のことがずっと好きだった役ででていた女性

 

あのドラマは

チェ・シアの演技があったからこそ
より、盛り上がった!!!

といえる実力ある女優さんでした(^^)

 

そんな彼女が出演するドラマを
偶然見つけてしまい・・・

さっそく、ハマっております\(^o^)/

 

久しぶりにパク・シフが出演するんだ~

と思ってちら見した(p_-)

黄金色の私の人生/ 황금빛 내 인생

 

主演はパク・シフさんかと思うんですが
W主演?!と疑う以前、思う以上

チェ・シアが出ています!!!

 

チェ・シアの顔見て、どっかでみたような・・・(p_-)

ブルパタのときよりも、お化粧が薄くて分かりにくかったのかも(+_+)

今15話ほど進んでいて
4話観たのですが

完全にチェ・シア主演のドラマです!!!

また、それだからこそ
いいんです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

パク・シフさんは直近の大きな騒動の前にも
ちょこちょことあって

イマイチ、クリーンにはもう見えない….(*_*)

年齢もあがったので
以前の綺麗さ、肌の白さ、輝き が垣間見られない….(*_*)(*_*)

……ファンのみなさま、すみませんm(_ _)m
一素人のたわごとですのでぇ~~~

 

という感じです。 for me

 

ストーリー

へソングループのマーケティングチームで契約社員2年目のソ・ジアン(シン・へソン=チェ・シア)は、
正社員になる為に必死で、社内で有名なイエスガールだった。

片思いの恋愛に夢中なニ卵性の双子の妹ソ・ジス(ソ・ウンス)に、
恋愛なんてお金持ちがすることだ、とジアンは冷ややかに見ていた。

一方、へソングループの御曹司で戦略企画チームのチーム長チェ・ドギョン(パク・シフ)は、
アメリカで経営を学んできた財閥3世。
ジェントルマン精神を持ち、偉そうな他の御曹司とは違うというプライドの持ち主だった。

ある日、ジアンは上司の車でお使いに出た時に、ドギョンの車と追突事故を起こしてしまう。
ドギョンと協議の末、500万ウォンで示談にしてもらった。

ジアンのチームの新しい正社員発表の日、誰もがジアンが新しい正社員になると考えていたが、
特別採用の正社員が発表され、翌日にはジアンはクビになってしまう。

そんな中、へソンF&Bの代表でドギョンの母ノ・ミョンヒ(ナ・ヨンヒ)は、
謎の人物からの情報でジアンとジス姉妹のどちらかが、25年前にいなくなった娘ウンソクだと知る。

そして、ミョンヒに問い詰められた姉妹の母ヤン・ミジョン(キム・ヘオク)は、姉のジアンがウンソクだと話すのだった

(*こちらから引用)

 

という

久しぶり~~~~に!

コテコテの韓国ドラマです\(^o^)/

 

しかも~~、土日の19:50 とかからだもん!! 笑

 

けど!!

チェ・シアの演技力 ゆえに、週末ドラマにおさまりきれない
輝き度\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

for me

 

 

それにこのメンバーってありえない~~~~(゚д゚)!

(・・・パク・シフは5年ぶりに再起をかけてるからありえるけど)

 

出演者たち

 

チェ・シアの育てのお母さん

 

育ての両親の双子の娘のひとりが亡くなった直後に
夜道で迷子のところ発見され、
育てのお母さんは、彼女が亡くなった娘の生まれだと信じ込み
そのまま育てることに・・

されてしまったチェ・シア

 

25年ぶりに再開した
血縁のあるお父さんとお母さん
=財閥の社長たち
=パク・シフの両親

 

このお父さんの方の役者さん!
今回、財閥お父さん役になって、一つの階段を上がった感じですね(^^)

今までは補佐的な主役に近い第二の存在
みたいな感じだったので(^^)

・・若干 若さを感じるよ~

お母さんは、ホ・ジュンジェのお母さんだったから
チェ・シアとは再びの共演ですね(^^)!

久しぶりにこの女優さん、最初から財閥系です♡

突然、肉親だと言われて戸惑うチェ・シア

 

 

肉親は今からでも家に来て欲しい

と切実に願うんだけど
チェ・シアにその気はなかった

のですぁ〜〜〜!!!

いまちょうど5話を見ていて

パク・シフに車の修理代を返すため
電話できる人は、今日紹介された本当のお母さんしかいなく….

電話してお金を借りることに

自分の今後も考えて
肉親の家に行くことに!

それが、、、、、

本当の娘
チェ・シアではなくて
もう1人の女子だったんだよ〜〜〜((((;゚Д゚)))))))

本当の財閥の娘さんは
素朴な女の子で、いまのお家でも幸せになれる
と育てのお母さんは思ったみたい

育てのお母さんが本当の娘
チェ・シアを思わず、財閥の娘だと叫んでしまった
理由は、
お父さんの給料がよくないから、留学にも行けない
仕事にもつけない娘の姿を見ていて

どうにかさせてあげたい!!!

と強く思う親心

だったんですよ………………………………………………………..

これに関してはなんとも…..

なんとも、韓国らしいドラマじゃないですか(ー ー)

 

パク・シフと車の事故で知り合って
イライラしながらやりとりしているチェ・シア

ちょっとチェ・シアが気になってそうに
こちらには見えるパク・シフ

 

この2人が恋愛でハッピーエンドになるストーリーだろうから
まぁ…..このお母さんの思いも

そのうち良い方向に向いていくのでしょう・・・

 

それにしても
育てのお父さんは、お母さんのことが信じられなくなっていて
工事現場で働きながら倒れてしまったり
なんだか見ていられません…..

ストーリー的に、土日家族モノ的であり
づづ

チェ・シアの威力がよくわかるドラマです!!!

面白くて、おすすめだよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

….ハン・イエスルさんのドラマよりも面白いよ。うんうん

 

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA