【20世紀の少年少女/ 20세기 소년소녀】ハン・イェスルさんの新しいドラマ!35歳の独身女性3人を描く♡

 

みなさま おはよーございます!

まさか!久しぶりに
連続で書いております(^O^)

 

・・こちら現在あさ3:03@東京
ですが、あした休みで、思いっきり発散したい!!
気分な自分は
深夜帰宅して、白ワイン&ポテトを食べつつ〜
さっきセブンで、冷凍の大学芋を買ってきて
美味しくいただきました〜♡♡

久しぶりのポテトと大学芋♪
まぁ まぁ たまにはいいさぁ〜〜〜(^O^)

と気持ちよくじぶんを開放ですわ!

 

そんな中
帰宅して毎日WannaOneチェックが日課となってる日々

偶然目に止まった韓国のサイトに

あれっ!?!?!

このお顔を発見ですよぉ〜〜〜〜〜(゚o゚;;

ここ数ヶ月、インスタでしか見ていなかった
ハン・イェスルさん!!

大好きなんですよぉ〜〜〜〜♡♡♡

ってことで、
ドラマが2日前からスタートしたと知り!

 

ポテト食べながら
さっそく拝見しましたよ!
1話

 

20世紀の少年少女
20세기 소년소녀

という、どこまでも韓国的なネーミング!

ストーリー的には

今まで1度も男性と付き合ったことのない35歳の3人の女性が、愛と友情を通して成熟していく姿を描いたドラマ

3人の女性は、小学校からずっと一緒
いや、中学だったかも。制服が

という感じで、

 

こーいう感じで、すんごく楽しそうなんだよぉ〜〜♡♡♡

韓国のこーいう光景、すんごく好き
もっとも憧れる1つだわ( ̄▽ ̄)

 

ハン・イェスルさんを振り返る

ハン・イェスルさんといえば、
ここ最近では、2014年の美女の誕生 が最も記憶にある〜

とっても綺麗だったし、大好きだった!
内容も面白くって♪
この頃から、チュ・サンウク氏もコンスタントに目にするようになったなぁ〜

 

昨年2016年の3月も、ケーブルテレビのドラマにでていたんだよね〜( ̄▽ ̄)
これは途中までしか見なかった気が….

彼女は、さっぱり、はっきり、分かりやすいのがあうと思うけど
若干これはめんどくさい話だったような気が…..

また見てみよう(p_-)

 

いずれにしても、
一旦、韓国芸能界から姿を消して
戻ってきてから

本当にすんごい久しぶりのMBCというキー局でのドラマ出演\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

本人にとってどうかは分かんないけど
あまりに綺麗すぎて(for me)整形を疑ってしまう感は最初から否めないけど

Welcome BACK♡♡♡

とどこまでも、思いますわぁ〜〜〜

 

綺麗な人を目にするのはいいもんなぁ〜
チョン・ジヒョンと、ハン・イェスルさんの2人が
韓国女優さんの中で最も好き

…..2人ともそれぞれ癖ある、個性ある感じ☆
あと、イ・ナヨンも好き(^ ^) あの昔の俳優さんの奥さん

 

20世紀の少年少女の共演者たち

あの

みなさん、見たら、韓国ドラマ見たことある方は
それぞれにとって懐かしい顔を目にするんじゃないかと思いますわ〜

 

まずは最近の
こちらの方!

知ってます?この顔

どっかでみたよなぁ・・・(ー ー)

と必死に思い出そうとしつつ

 

そうそう、WannaOneカン・ダニエルが出演している
이불밖은 위험해」で一緒にカピョンで共同生活している
年長者の俳優さんですわ(^O^)

なんでここにいるの?!?!?!(゚o゚;;

ダニエルのおかげで知ってたよ
ダニエルに感謝してよ(ー ー)

とか、どこまでもダニエル病にかかっている人の
身勝手な解釈を押し付けてしまいました★

…….奥さんがアイリスとか出ている女優さんで有名だから
だんだんでてくるようになったのか(p_-)
とか、余計なことも(つД`)ノ

今更ですが、名前はイ・サンウさんというらしいです!

このドラマでは最後まででてきそうなので
覚えそうです。この顔も名前も。

ちなみに、워너원なんて興味ない(ー ー;)
という方すんません(−_−;)

 

はい次!

この、nanaco に似たキリン
久しぶりにみましたわぁ〜〜〜!

彼女が話しかけているのは・・・

おそらく、ジンジン(=ハン・イェスルさんの役名)
の弟役になっている

彼は かれはーーー!!!

テオ ですよね(゚o゚;;

クロスジーンのSHINですよね?!?!

青い海のとき、すごく良かったから
今回もでていてうれしい(^O^)

あの時はシンチョンとチェ・シアを相手にして
今回は、ハン・イェスルさん♪

これもいいわ〜♡

 

あと、最も有名な方

お父さん役ですよぉ〜

ジンジンの(^ ^)

ちなみに、お母さんもとても有名なお方でした!
しょっちゅう見るんだけど

,,,,最近워너원で頭いっぱいだったのですぐに思い出せないヽ(;▽;)ノ

 

20世紀の少年少女の相手役

今回、35歳のハン・イェスルの相手役は

 

この方!

キム・ジソク

この方も、1年に1回は目にする俳優さん!
ここ最近では、昨年のト・オヘヨンで、エリックの親友役でみかけました(^O^)

ずっと主役の隣役でしたが
今回からメインになってきた感じ。
キャリアが長いと思うので、安定感あるから安心して見ていられる♪

 

あと、3人の仲間のうち
1人の女性は乗務員さん

 

この人といい感じになりそうだよ〜

・・お友達の女性、制服着て髪の毛あげてるときと
3人で集ってる時と全然雰囲気ちがうよ(゚o゚;;びびる

 

ジンジンは歌手出身の女優さん
その彼女の付き人をしている女の子

香港に行った時、女の子がジンジンのベッドの下に寝ようとしたら
一緒に寝ようと(^ ^)

よい相手には優しいジンジン

 

へたにつっかかってくる後輩の女優さんには

ちゃんとビビらせることも忘れないd( ̄  ̄)

 

ファッションが見ていて楽しい♪

ハン・イェスルさんのドラマって
いつもそうなんだけど

毎回ファッションが見ていて楽しいんだ(^ ^)

 

 

 

特に、ピアスやリングとか
すごく目が行くよ〜(p_-)

 

こーいう色合いもかわいいよね

まぁ ふつうには見ることない…
そして、彼女はとっても良く似合う♡♡♡

 

アラサー過ぎの女性向けのドラマ

昨年2016年は、ファンタスティックで40歳近い
女性3人のストーリーみて

今年は、品位ある彼女
それぞれの女性の生き方をみて

年齢重ねた女性たちのドラマが面白い(^ ^)

みんな綺麗だからみようと思うんだよね!
これがかなり重要ですわ☆

 

 

スジとイ・ジョンソク
のドラマも始まっているようですが
そんなに見る気しない・・

ト・オヘヨンの人も何かに出ているらしい(p_-)

11月にWanna Oneカムバックするので
それまでは、このハン・イェスルさんと
その他、バラエティ番組でもみようと思ってます(^ ^)

 

みなさん、よい番組あったら教えてください(^O^)

 

 

🙂

 

 

 

ちょっとK-styleみてびっくりしたんですけど・・
少女時代、3人抜けるんですね〜

・・スヨンは早く結婚したいとずっと言ってたし
ティファニーもアメリカが合いそうな気がするし
ソヒョンはドラマはどうかと思うけど…ちゃんと就職したり、自分で考えた道にしっかりと進むのが合いそうだ

13歳とかからずっと一緒に10年間生活してきて
そろそろみんな、自分の道を生きる頃だよなぁ。

辞めるのも、続けるのも
決めることに勇気が必要だ。


東方神起が、井上真央さん主演ドラマの主題歌を担当
するんだね(゚o゚;;

東方神起、日本で強いよねぇ・・

東方神起だったら。
という認識が、日本の業界の中にもありそう〜

…..1カ月に4ヶ国周っても、워너원は日本に来ないけど…(。-_-。)

 

 

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA