【Picasso 1(ピカソ ワン)】大久保でおすすめの隠れ家☆旨☆ご飯やさん

 

みなさま こんばんわー\(^o^)/

お久しぶりです!
完全に、毎日Wanna One追っかけで終わっております(-.-)

 

ちょっと前に久しぶりに新大久保で
韓国らしいものをサクッとランチしました♡

といっても、
親しいオンニの家で
猛ゼツトークしながら、まさかのお昼

キンパとヌードルは相性が良いのよ~♪」

と言うオンニに

じぶんはもちろん、
もう1人いらした、オンニのお上品なお友だちも何も言わなかった(-_-;)
けど

 

これって相性いいと思いますか??

みなさん!

 

ドラマでよく見かけるよね!
韓国風でいいね!

とかの返事はなしです☆

だって、これはリアルですから(-.-)

 

ちなみに、このカップ麺は
オンニも初めて食べると言ってました。

ごま のカップ麺

ということだったけど、
エキスや 辛味も後入れして
食べやすくって、美味しかったですよー\(^o^)/\(^o^)/

辛ラーメンよりも辛さがなくて
女性には食べやすい味なのではないかと思われます!

さらに、

「半熟は栄養によい!!」

ということで、1年に1つ食べるか食べないかのゆで卵を
ランチとしていただきました(^O^)

 

オンニの気持ちでよりランチが美味しく感じましたわ♡♡♡

 

 

家にこもってWanna One見る日々

なぜだか外に出るとせかせかした日々を送っております~

みなさまは、秋も深まってきましたがいかがですか??(p_-)

 

 

今日は新大久保のお隣
大久保ごはん屋さん情報です!

新大久保から歩いても、5分位で到着するし
ちょっと薄暗くて、居心地がとっても良いごはん屋さんです(^^)

韓国料理ではないんだけど
美味しいもの食べたい♪
ちょっとだけリーズナブルに飲み食べしたい♡
という女性陣にはオススメっす!

 

新大久保側ではない

南口の改札を背にして
右に進んで
すぐの、右斜上に行く道を入っていきます~

 

・・なんとも分かりにくい(-_-;)

こちらの食べログ地図ご確認ください☆

 

ちょっと進んだ右手を2Fに外階段で上がります!

このドア、ちょっとした仕掛けがあるんですよ(^o^)
ぜひ行って、確かめてみてください~

 

お店の名前は
Picasso 1(ピカソ ワン)

新大久保と、大久保の間にも
もう1軒、ありますPicasso

そちらは、1 ではなくて
他の名前がくっついていたかも。

ちなみに、裏通りです☆
こちらの 1 よりも狭いようです(p_-)
そして、日曜日はお休みでした。

 

店内は若干薄暗いので
メニューもちょっと見にくいですが

 

頼みやすそうじゃないですか~~♡♡♡

アルコールなどのドリンクも
500円というところが
手を出しやすくていいですよね(^o^)

 

こんなのも見つけました!

ひとり1,000円で、おつまみ5品とピッツァ
なんていいよねぇ~~~♪(*^^*)

いいわいいわ
つまんで女性ならではのトーク楽しめそうじゃない♪

 

暗くって、食べたものはとらなかったのでした😱😱😱

 

・サラダ

きゅうりとか新鮮そのもの
野菜のフレッシュさがダイレクトに伝わってきました!
&ボリュームあって、4人でちょうど良かったです♡

・サーロインステーキ

ここに連れて行ってくれた
新大久保に実家がある韓国人女子友だちが
ここのイチオシ!!
と言ってるだけあって、外はちゃんと焼かれているのに
中はレアっぽくって、とても美味しかったです~♡♡

・お肉をお米のようなもので包んで揚げたもの

これも美味し方ですよぉ===!!
ゆず胡椒つけたり、他にもタレが3種類くらいあったりで
楽しんでいただくことができる感じ♪

 

食べ物は、これだけだった気がしないでもない。。。
4人で少ないけど、これにビールやワインやロンドンなんとか
とかのアルコール類をみんなで飲みました(*^^*)

お喋り楽しみながら、美味しいご飯をいただくのに
とっても適したお店です!!

おすすめ度かなり高いです😍💛💛💛💛💛

 

 

で、その後まさかの
新宿ゴールデン街へ~

すでに23時前くらいだったのですが
大久保から歩いて15分もしなかった気がするよ。

 

当初行く予定だった、「深夜食堂」のモチーフになったお店は
ちょうどお休みで

韓国人男性がたまに行くというお店に!

入り口はハロウィンランプが飾られていて

そのまま2Fに急な階段登っていきます!

 

 

名探偵コナン のなにかの役の
声優をされている方がオーナーのお店でした!

いたるところに、コアンのものが貼られていて
コナンファンの自分にとっては すんごいうれしい空間~♡♡

 

カウンターに6人位すわれる広さで
店員さんは20代の感じ良いお姉さんお1人

チャージは1000円とお値段しますが
その分、飲み物のほうがリーズナブルだったりします!

メニューないけど、なんでも出してくれる感じです☆

カラオケも1曲200円でできて
ここ最近は、外国人の観光客の方々で混み合っているようでしたよ~

 

こじんまりと自分たちの空間確保できて
楽しい仲間と、お喋りを楽しむのに
ピッタリのお店でした!

 

・・・狭い路地でぐるぐるしているので
お店の名前も場所も不明です(-_-;)

 

 

 

昨日土曜日は、
韓国イヤギでWanna Oneトークをした後
新橋でチーズタッカルビを食べ

生マッコリ家さんへいってきました(*^^*)

 

みなさま連休ですか?

よいお時間お過ごしください~~~♪

 

🙂

 

 

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA