東方神起が【一食ください】に登場!この2人の番組は間違いない\(^o^)/

 

みなさま こんにちはー\(^o^)/

秋も深まってきましたね〜♪

 

東方神起が「一食ください」に出演したようで
帰宅後、癒し時間として楽しませてもらいました〜〜♡♡♡

 

あぁ
東方神起って

ほんと、リラックスできる〜〜

1日おきに、なにかしらのバラエティ番組
とかでてほしいわ♡

見かけたい\(^o^)/

1日のいろんなものが、一気にとれる感じだよ(^ ^)

 

今回2人が行った場所は!

ユノが軍隊でいた場所みたいです(p_-)

・・いつ見ても、ユノかっこいいよね(。-_-。)

楊州市(やんじゅし)

歩いていたら
すんごい偶然にも、軍隊時代のユノの知り合いにも会いました(゚o゚;;

 

今の小学生の現実を知る2人

バスで一緒になった
小学生3人は

BTSのファン!

ついでにMCの方も
手を上げて (・・;)

目の前にいる2人
おじさんが東方神起なんだよ!

と言われて

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

テレビで見るのと
全然違う〜〜〜

 

・・・これってどーいう意味なんだろうね(p_-)

テレビは画面の向こうで、現実味ないので
綺麗に見える〜

けど、リアルはもっと身近なサムチュン的
な感ですかね(p_-)

 

2人の温度差

これまた

ユノとチャンミン の温度差と同じように

MCのお2人にも温度差あって
それがちょうど良いコンビに(。-_-。)

いつまでも出会った方々と話す
ユノ&カン・ホドン氏

一方で、先を歩くチャンミンたち

ユノが熱く追いついても

・・・^ – ^

 

違う2人だから長くやっていけてるんだと思う

チャンミン話してましたよ(^ ^)

 

 

チャンミンがお庭でお肉をいただいたお宅は

すんご〜〜〜く 良い雰囲気で♡♡♡

娘さんもかわいくって
あかちゃんもかわいくって

チャンミンの話しかける声
なんとも言えなかったよ(^ ^)

女の子がサムチュン大好きなのも
微笑ましかった(^ ^)

こーいう家族っていいなぁ〜( ̄▽ ̄)
憧れます♡♡♡

 

 

アンアン2冊買いました( ̄▽ ̄)

こっちにものってますね。
さすが東方神起!

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA