東方神起がJTBCの番組に出演\(^o^)/「아는 형님」

 

 

みなさま こんばんわー\(^o^)/

ちょっとNAVER TV見ていたら
びっくりしたので
ついつい履歴を!

 

今晩の아는 형님に東方神起が出演するんですねーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

貫禄ありますよね

2人!

こーいう大人の男性たちがこの服装しているの
初めてくらいに見ました(゚o゚;;

ユノはチャンミンの学生服を初めて見たというのですが…(゚o゚;;

似合ってるよ♪

と若干様子を伺いながら言ってました。

・・・すんごい長年一緒にいるのに
初めて見た(゚o゚;;

ってあるんですか???

カンホドンさんとも周知の仲の2人

他の方々のこともよく知ってるし
同じ事務所のお笑い芸人・ヒチョルさんも出演してるから
出演自体は安心ですよね(^ ^)

なんか、自分にとっては大物の東方神起が
この아는 형님に出るというのは
なんだか違和感があって….´д` ;

この前BTSが出ていた時も
若干ビビったけど

まぁ 彼らは若いし
上昇中&世界一なので こーいう番組にも
今後は常連ででてくるようになるんだなぁ〜・・

なんて、何もわからず勝手に
事務所の力ではなく、本人たちの力で出演を勝ち取った
という感覚を、重く感じさせていただいてました(。-_-。)

 

東方神起が아는 형님 かぁ・・・

 

好きなじぶんにとっては

すんごいありがたい!!!

 

いやぁ〜 Jtbc良かったねぇ〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こんな大物が出演するなんて
すごい!!!

 

jTBC、はニュース以外の分野でも
局のカラーではなく、それぞれが個性ある番組で成立しているところが
なんとも魅力♡♡♡

ドラマはある程度確立されたので
まぁ、バラエティ番組もだけど

どんどんキー局3社以外のもう1つとして
tvNよりも際立っている気がする(p_-)

一番応援している局なので
東方神起の出演が、すごくうれしいです!!!

 

…….これでWanna Oneとかでたりしたら
視聴率&政界への認知度はんぱないんだけどなぁ…..
フレッシュな彼らには でて欲しい感20%もないかも(。-_-。)

どーしても、カンホドンさんが好きにはなれないので
ご飯番組で、ダニエルとジフンが一緒してたけど
気を使わせるのがかわいそう(。-_-。)

国民MCのユ•ジェソクのみでいってほしい♡♡♡

 

・・ハッピートゥギャザーにも東方神起でていたみたいですよね
結構前に!

まだ見てない…
ほんのちょっとだけWanna Oneに触れたようなので
そこだけはみたいな(。-_-。)あとユ•ジェソクさんも

……東方神起よりもユ•ジェソクが気になる(p_-)
って韓国国民以外いないとおもう…

 

 

JTBCの看板番組「ニュースルーム」のアンカーが
ここ数ヶ月、社長じゃなかったんですよお〜〜〜(T . T)(T . T)(T . T)

なになに???
早い夏休み???

とか思ってたんだけど
ずーーーっと普通の勢いづいた男性の声で

思いっきり聞く気しなくって_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

 

韓国人の友達が

若い人材を育てようとして社長今でてないみたいだよ(^_^)」

っと(つД`)ノ

Podcastでいつも、耳のみで聞いているので
自分に合う人の声じゃないと、聞く気しないじゃないですか!!!

なので、ずーーーっと3カ月ほどほぼスルーしてたんですけど
ここ2週間前くらいから

再び、社長復活してきたんですよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

どれだけ待ってる人が多かったことか!!!

なぜ戻ってきたのかは、また韓国人友人に聞いてみます(p_-)

とりあえず、嬉しくて仕方ありません〜〜〜♡♡♡

 

韓国メディアは、
Wanna One& ユ•ジェソク& JTBCの社長

を抑えておけば間違いないd( ̄  ̄)

と、誰にも通じない基準もってます(。-_-。)

 

👍

 

焼き芋が美味しい季節になりました〜

トースターで焼いて幸せホクホク(^ ^)

 

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA