Produce101Season2【35人&5曲】&【ラスト20人&2曲】の紹介

 

 

みなさま こんにちは(^ ^)

韓国イヤギ、今回はゲスト1人招きました♡

いつも話しているあやちゃんも
今回ゲストで来てくださった方も

みんな、数年前にマッコリ女子会へ参加してくださって
それからお付き合いが続いている方々です(^^)

なんでも行動してみるのは勇気がいりますが
目をつぶってやってみると、新しい世界が見えたり
自分の考え方や視野が変わったり、刺激を受けたり
ありがたい出会いが待っていますよね。

本当にありがたいなと思います💛💛💛

 

なんて、突然浸っていますが…(~_~;)

 

今回の韓国イヤギ
Wanna One関係です(。-_-。)

Produce101 Season2【35人&5曲】&【ラスト20人&2曲】の紹介
_NAVER_열어줘_Oh Little Girl_Show Time_Super Hot_Hands on Me

 

プロデュース101シーズン2は、101人が最終的に11人となったのですが、
その最後の選抜2回分について
3人でお喋りしています(^ ^)

最後の20人の2曲

その前の35人の5曲

 

いずれもよい曲で、この時のメンバーというのも
もうありえないことなので

とっても貴重で♡♡♡♡♡ (for ME)(~_~;)

 

よろしければお聞きください〜\(^o^)/

 

ぜひ!

 

 

最後から2番目:35人で5曲

NEVER @콘셉트 평가 170602

열어줘 @콘셉트 평가 170602

Oh Little Girl @콘셉트 평가 170602

Show Time @콘셉트 평가 170602

 

I Know You Know @콘셉트 평가 170602
 

LAST:20人で2曲

Super Hot Final @데뷔 평가 무대 170616

 

Hands on Me Final @데뷔 평가 무대 170616
 

🙂

 

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA