【メロホリック /멜로홀릭】ユノに集中しすぎて、現実世界と混同する〜〜ヽ(;▽;)ノ

 

みなさま こんばんわー(^o^)/

東方神起のユノが除隊してすぐ
ドラマの撮影に入った!

ということは知っていたのですが…
ケーブルで放送開始したとは知っていたのですが…

 

3人の男性のご飯やさんドラマでユノを見てから
「ドラマは微妙・・・´д` ;」

と思っていたので避けていつつ…
今見たいドラマもなく、ついつい2日前に見てしまいました(。-_-。)


って、すごい失礼な書き方ですが
じぶんなりにユノファンです。
・・Wanna One好きになっても、やっぱりユノの人間性は一番基本です☆
for me

 

こーいう、大学1年生を演じるユノ
えらいわぁ〜〜〜〜!!!

と 思わずにはいられない
もう、大袈裟すぎる、見ていられない大学生の演技(・・;)

なりきるユノ
えらいわぁ〜〜

 

・・ハッピートゥゲザー3でも話していた
パンツが破れても踊り続けるのと同じ気持ちかも。
自分が恥ずかしかったら周りはどうしようもなくなるという(・・;)

 

いずれにしても
さすがプロだと思うわ
やっぱり(p_-)

 

メロホリック /멜로홀릭

あらすじ・・こちらから抜粋

今まで、恋愛にすべてをかけてきた純粋な大学生ユ・ウノ(ユノ・ユンホ)。
しかし、結局は「女心を分かっていない!」と振られてしまう。
その日も彼女に振られ、とぼとぼと雨の中を歩いていると、誰かにレンガで頭を殴られ、雷にも打たれてしまったウノ。翌日、病院で目覚めたウノは、右手で女性の肌に触れるとその女性の本音が分かるようになっていた!


ウノは、その能力で彼女の気持ちを確かめに行くが、彼女にはすでに別の彼氏が。
完全に失恋したウノが1人で漢江の土手に座っていると、酔っ払ったハン・イェリ(キョン・スジン)が来て、一緒にお酒を飲むことに。酔ったウノがイェリに自分の能力を話し、証明するために右手で触れた瞬間、今のイェリとは違う、もう一人の女性の姿が見え戸惑うウノ…。

3年後、ウノはすっかりスタイルを変えて軍隊から除隊!
復学生のウノは、男子からも女子からも人気が出るように。
そんなある日、キャップをかぶりマスクをした謎の女性が近づいてきて、「私のこと覚えてますよね?」とウノに聞くのだが、何も覚えていないウノ。その後、ウノの後輩が人前で、その女性に告白するところを見るのだが…。

 

韓国男性のあるあるで
大学1年後半から入隊し、3年後に戻ってきてからがメイン

再び出会ったマスクの女性は
3年前にハンガンで出会った相手の女性。

 

・・上の建物のうえにあるオブジェ
韓国アートらしいですよね〜(^ ^)

こーいうのやっぱり韓国らしくて好きだ♡

女性が自殺するのではと思って
ひとり焦って助けに向かうんだけど・・

この姿も∑(゚Д゚)

まぁ まぁ 「君主」を自ら誇る
東方神起のユノ

さんからは想像できませんわぁ〜〜〜ヽ(´o`;

 

すでに6話まで放送されていて
あと言う間に5話まで見たのですが

ユノ という存在の大きさは、キムタクドラマ以上に
まぁ 濃くって

キムタクなんて比じゃないですな( ̄ー ̄)
・・というか

キムタクに感情なにもないので
比較のしようがないという…(~_~;)

 

こーいう姿も 一見
かわいく見えるんだよ(。-_-。)

…..東方神起のユノ ってこーいうイメージそこまでないけど
なにかのトークでチャンミンがユノのかわいいところ
話していた気がする。むかし(p_-)
それが こんな感じなのかもしれない….

・・あぁ
ここでも、ドラマを見つつも
頭の中は ユノ 主体になってます´д` ;

そーなってしまう ドラマです(^O^)

 

ユノばかりに注目してしまって
ストーリーは どーなんだかなぁ
と思っていたら

ぜんぜんその傾向なさそうだったのに
なぜだか、3話では既に2人が付き合う設定に∑(゚Д゚)

彼女が二重人格 ということはまだ知らなかった頃

すでに5話では知ったのですが
その ユノの切なさ

に対して、

ユノと一緒なら変われるかも!
いう気持ちが心に芽生えた彼女

正しいと思うd( ̄  ̄)!!!

 

ユノはいつも正義感いっぱいで
堂々としているから

そうだよ。ユノと付き合えば変われるんだよ(=゚ω゚)ノ
自分をさらけ出していいんだよ!!

 

と、相変わらず
現実世界の東方神起ユノ と混同して見てしまってますヽ(;▽;)ノ

 

大学生という設定を、ここまで頑張ってしまう韓国ドラマは初めて(゚o゚;;

軽くギャグっぽいノリにしたいからか
妙〜〜に、15歳以下NGの映像ばかり最初から多い
なぞな脚本

……ユノのファンって、もうそんなに若者いないから?!?(・・;)

 

今まで見たことある
3人男性の料理屋さん ドラマ
チョン・イル主演の時代劇 ..ほぼ見てない(~_~;)

の2つよりも
がぜん 見ていられます!

ユノが好きであれば、ひとりツッコミできて面白いです(^O^)


…..ファンの方すみません….(>人<;)あくまで個人見解で,,,

 

 

あと1話これからみよ〜〜

 

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA