【MAMA2017 JAPAN】Wanna One受賞挨拶& TWICEサナ일본어挨拶@171129

 

みなさま こんばんわー\(^o^)/

昨晩は、日本Wanna Oneが上陸した
MAMA JAPAN

 

どうしちゃったの??
なんか急に力入れたよね?

という感じでいろんなタレントさんが
参加していたように感じました☆

ネイビーのスーツも
ベルベット系も
今季初めてみます(。ŏ﹏ŏ)Wanna One衣装として

 

…..向こうの方に映ってる
秋山さんがすんごいうざいぞ~
この夫婦、最近韓国でも子どもをネタに稼いでると
やっと言われ始めていて、今まで以上に寄付をするのかとも

Wanna Oneのパク・ウジン
が こーいう受賞で挨拶するのは初めてみた(^○^)

ファン・ミニョンも日本語でえらいわ♡
しっかりしているイ・デフィの英語挨拶は
メンバーでなくとも、イマイチ分かりにくかったよね(*_*;

 

パク・ウジン ブランニューさすが!
と彼を見てると いつも思うわ
ぱちぱち

ダニエルのこのロマンスグレーが
すんごい 気になるんだけど(。ŏ﹏ŏ)

…..夢中なファンの方はどう思っているのだろうか…
こわくてとても聞くことは出来ない..(ーー;)

デフィも、プロデュース最初の頃の
髪色に~

キム・ジェファンの水餃子っぽい
顔つきが
なんだかいっつも和めて ほのぼのとする~~(^^)

ダニエルは、こーいう素の笑顔が
ピカイチだわ!!

隣のグァンリン
この半年以内ですんごい成長ー

彼のファッションはいっつも楽しみ♡♡
16歳なんだけどね(。ŏ﹏ŏ)

 

Wanna Oneのために
Mnet 今回の横浜アリーナ頑張ったのでは?!

と都合よく思ってしまう
力の入れようなんだけど…(*_*;

BTSはこなかった分、
他にお金を回したよね。

 

しかもMAMAって完全にSAMSUNGの授賞式だったんですね(゜o゜;
今回ちゃんと知りました!

 

・・・アジアでK-POPを広げるのに貢献してる。。
1国の中で、1企業がこんなに力もつって
やっぱり くるしいよねぇ….(._.)
ここまで上手く立ち回ってこれたのが ほんとすごいわ。

Wanna Oneだって、Mnetが企画して誕生させたから
どうにも動かせるもんなぁ….

ロッテの上役の方は投獄されているけれど
SAMSUNGって現状どうなっていたんだっけ….
独占禁止法 とかでは抑えられない帝国だ。

みんな汗かいて頑張ってました!

 

他に男性陣で気になったのは

N’UEST W

워너원と同じ時に出国していたから
どこいくんだろう〜 と思っていたら

まぁ ビックリ(゚o゚;;

この右側の彼

金髪の方が顔が映えた気がする(。-_-。)
イケメンだから、なんでも似合うんだけど
より 肌の綺麗さが際立ったと思う。

彼らは、ほんとプロデュース番組以来
すんごい出現率ですわ´д` ;

いままでの、数百倍の露出度な感じだわ…
しかも、リーダーのジョンヒョンがすごいよい人なので
これがまぁ みていて和めるんですわぁ〜

夜トッケビとかでてるしね(^ ^)

ジョン・セウン
はこなかったけど、ノミネートされてた(^ ^)

彼も可愛いし、すんごいいいこだぁ〜( ̄▽ ̄)

なんでもそつなくこなし
人に影響受けることなく、良い意味でマイペース

モンスターX

はまったく知らないんだけど
この前ソウルで、生放送を肉眼で見たので
なんだか親近感〜

ひとりとして顔もわかんないけど
ちょっと親しみが(。-_-。)

こちらのZICO も生で見たよ(^ ^)

アヌンヒョンニムで見たかれと
ヘアスタイルを変えたのが

ビックリするほど別人
こっちのほうがいいと思ったよ〜
2週間前のカムバックの時は☆

このパク・ボゴム 出演にも
すんごいビックリしたわぁ〜(゚o゚;;

なにか日本に用事があったのかしら??

しかも、たくさん出たのかな??
メインMCみたいなものだよね。

発音しにくい、パク・ボゴム….
じぶんはそこまで興味が持てない…
これから見せる演技の役をやってくれたらみたいなぁ〜( ̄▽ ̄)

 

今回受賞したのは
3回目になる

TWICE\(^o^)/

AKBとは正反対の
体に沿った衣装

久しぶりに見たサナが
より一層 かわいくなっててて〜〜♡♡♡

日本語での挨拶も、漏らすことなくきちんとできて
これまでのキャリアがよくわかるよね(^ ^)

TWICE 定着してほしいなぁ〜

ほんと可愛い(^ ^)

久しぶりに見た I.O.I

Wanna Oneの先輩なんだけど
・・・

AKB のこの衣装にビビった(゚o゚;;

こーいう人たち紅白ぶりぐらいに見て
やはり日本は、アニメとオタク系のかわいい文化だね
それをドンドンせいせいと 推していくのがいいわ
うんうん。

カメラばかり意識している目線と
声をだしているんだかどうか分からない
歌のパフォーマンスにも ビビった(゚o゚;;

 

勢いある、威勢ある人は今回いなかったのかな??

K-POPの女性陣はダンスとかで魅せるけど
彼女たちは人数がものを言うのかな?

よくわかんなかった。。

 

しかも、秋元康氏がプロデュース48
というのをやるみたいだよね(p_-)
CJあほくさくて 大丈夫なんだろうか…
実際やり始めたら みんな投票するような番組になればいいけど

 

女性というところが、日本の男性向けなのかな?
日本男性をK-POPに向かせたいのかしら?
BTSに対抗するには、こーいう手で攻めるしかないのだろうか?
8/14 を慰安婦の日に認定したけど、それと音楽交流はまた別なのかしら?

・・・ニュースで見る日本と韓国の外交状況と
エンタメで見る交流が、あまりにちがいすぎて
見る人によって 両国の印象って大きく変わりますね…..

 

この 藤井みな さんという方も
初めて 動いてるのを見たよ(p_-)

日本でも出てるのかな?

彼女はGDと噂かにはなってないのかな?

 

 

と、ほんといろんな方がでてましたよね〜

CJ、워너원の想像以上の人気度と
今後も期待できる売上に対して

どんどん 新しい企画に打って出ようとしてますね。

エンタメって、当たると大きいから
今がチャンスなんだろうな。

やぁ すごい
なんだか すごいな(゚o゚;;

と思うここ最近です
K-POPパワー

 

 

おまけ

この前、新大久保で
워너원のクリアファイル 買おうと思いつつ
ついつい、東方神起の新しいのをゲット(^ ^)

・・やっぱり 落ち着くんだよね(。-_-。)

朝起きてみても なんだか心安心する〜

 

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA