【辰家(ヂンガ)】でエゴマいっぱいカムジャタンを満喫!!@新大久保

 

みなさま こんばんわー(^^)/

ついつい、先日23日祝日
ちょっと遅い14時に新大久保でランチしてきました♪

この前Wanna Oneオフ会で行ったところで
ゆっくり食べてみたい~ と思ったら
ナント(゚д゚)!
予想外にも貸し切り…
…結構近所の韓国人の人達が食べに来るからかもしれない(p_-)

どこいこ~かぁ~・・
と モコさんとウロウロし

 

ずーっとあるのは知っていたけれど
一度も行ったことない
こちらに!

 

店内の様子で分かる方も多いかと~

・・外の写真撮ってくるの失念(ーー;)
ここ最近、写真撮り慣れてない感じです….(._.)

そうそう、以前は
コリアスンデ家 という名前で

ず~~~っとありましたよね(^^)
15年ほどみたいですよ。

ここ最近、名前が変わったのは知っていた☆

 

辰家(ヂンガ)さん

新大久保から とほ3分ほどかな?
チキンで有名な「辛ちゃん」の向かい側3軒ほど並んでいる公園近くのお店

場所はこちら→ 食べログ地図
・・ついでにクーポンも♡

 

今回はお鍋にしようと~♪

こちらの中から
カムジャタン を!!

 

・・前日にこの界隈で以前ごはん屋さんをやっていた
韓国人のお姉さんと知り合い、カムジャタンの美味しいお店
という話をしていた時に、ここ来たことないけど美味しそうかも♡
と言われていたので(^^)

….ちなみにお姉さんとはラーメン&おこげ という
炭水化物ダブルパンチを
食に関心のない韓国人先輩の家で食べた(*_*;
どちらもすごい美味しかったけど….ホントに食に関心ない。。

 

ドリンクは、ランチから生ビールを!

こちら、サントリーのPREMIUMでした(^^)

前菜はこんな感じで~
揚げ豆腐はちょっと硬かったけど
他のものは美味しかったよ~~~♡♡♡

もやしとキムチ をおかわりしました(^^)v

 

来ました来ました~~~!!!

どうどう!!!

どうどう???

すごいエゴマでしょ\(^o^)/

エゴマ大好きな人に
すんごいおすすめです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

・・カムジャタンかブデチゲか
注文前にちょっと悩んだんだけど

モコさんが他の席で韓国男子がスプーンでエゴマすくってる
みたい(p_-)

スプーンですくう?!?!?!
って どんだけぇ~~~~(゜o゜;

と動揺してエゴマ大好きとしては
カムジャタン でOKいただきました!

 

興奮して
しつこく 何枚も同じカットを撮ってしまった(;´Д`)

まぁ まぁ
ぐたくさんで、野菜も、ジャガイモも大きくて(*^^*)

 

ちょっと醜く恐縮ですm(_ _)m

 

すんごい 温まって
2人でこの中鍋 完食したので

すんごぉ~~~~~い

おなかいっぱいでした!

 

まぁ、エゴマパワーも
お肉もちゃんとついててだしとれてる骨も
丸ごと大きなじゃがいもも

すんごい よかった\(^o^)/

 

して、
すんごいお腹いっぱいなのにぃ~~~!!!

久しぶりの、イタ飯!!

今回は初めてくらい、お鍋でいただきました!

 

この前 ソウルに行った時に食べたかったけど~~
食べれなかった(TдT)

・・・本当はチュクミでいただきたい

 

すんごいお腹いっぱいなのに
注文してしまう。。。(*_*;

デブまっしぐら っす(。ŏ﹏ŏ)
…..休みの日以外の夜は韓国でゲットしてきた
穀物ドリンクをいただいているので まぁまぁ…..

 

 

寒くなってきた時期にいただくカムジャタンが大好きなので
マンナ屋さんがなくなってから
カムジャタンを日本で食べれなくて寂しかった(T_T)

ですが、

今年はよいところを見つけました\(^o^)/

 

もう1軒
来週行ってみるので、また良いご報告できたらいいなぁ~

 

 

・・ちなみに
むかし、松屋をアメブロとかで書いてましたが
あそこしか大久保にカムジャタン専門店がないから有名なのか
恐ろしいほど見掛け倒しで、お肉まったくないと思います。
骨ばかりで、5人ほど誘い合って行ったときには
申し訳なさすぎて、立場ありませんでした(T_T)

・・あくまでの個人見解です(-_-)

 

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA