新大久保の【ソジュハンジャン】で500円ランチ!

 

みなさま こんにちは(^^)

ようから再び、またこちらのサイト
継続して更新していきます!
….どうぞ、引き続きよろしくお願いいたしますぅ(^^)/

 

ちょっと前なのですが
マッコリ女子会のきょうこさんと
平日10時に待ち合わせして
新大久保K-POPグッズめぐり~へ行ってきました♪

新大久保にちょくちょく行かれるきょうこさん♡
お一人様にもぴったりな
ちょうど良いお店を教えていただきました(^^)/

 

こちら!

このマークだけだと分かりにくいかも~

イケメン通りで
スキンホリックとドン・キホーテの間にある

ソジュハンジャン

より分かりやすい地図を↓
食べログ  ホットペッパー

・・クーポンは、ホットペッパー↑だけにありそうですよ♡

 

ずーっと長いこと、こちらの場所は
名前を失念してしまった(TдT)韓国料理屋さんでした!
じぶんも3回ほど行ったことあります。
それが、2016年?その前かな?突然なくなり
ちょっとの期間をおいて、このソジュハンジャンに!

 

・・ちなみに
ソジュハンジャン というタレントさんの運営するチェーン店が
韓国本土にはあるそうで、大久保働く韓国人友人は最初
そのチェーン店かと思ったそうですが
ここは、まったく関係ないそうです☆

 

初めて足を運んだ店内は
オープン当初と打って変わって

煉瓦の壁~ とちょっと気を使った雰囲気に~♪

 

・・最初、たんに広くテーブル置かれていて
いかにも明け方まで焼酎飲めそう~~~(*´ω`*)
みたいな感じだったのに比べると

テーブルと仕切りができた分
若干こじんまり感がでました☆

K-POPが流れるモニターは2つ

この日は、Wanna Oneが結構流れていて
妙に感激(*^^*)

壁には、こーいう店名らしい
焼酎・ビールなどの飲み方配合もあったよ(^^)

….韓国ってイラストカワイイよね♡

 

して、ランチメニューはこちら

すんごいテカって見難くスンマセン(-_-;)

レジ横には、名刺サイズの分かりやす~い
こーいうカードも

じぶん達が行った日は
25日だったので

薄切りサムギョプサル
茹でキャベツ
ライス&スープ

どうどうどう???

まぁ 500円ですから☆

・・献立表の中でも
もっとも日本らしいメニューだったかと思います。

 

ランチで込み合う前に用意するのか
おご飯はそこまで温かくなく、ちょっと硬くなっている気もしないでもない(^.^;

サムギョプサルというよりも、薄味の野菜炒めでしたが
量はすんごい十分でしたぁ~~~~~(^^)/

・・出勤前にはありがたかったっす♡

 

こちらが前菜

これは十分でいいですよね(^^)

 

テーブル席も、2人をくっつけたりできるので
1人でも
人数多めでも行きやすいお店です!

 

お一人様のランチで
サクッといただきたい
リーズナブルにいただきたい
1人が気にならないお店がいい

などの方には、すんごくおすすめ\(^o^)/

・・日ごとのメニュー分かっているから
それを狙っていくのもいいですよね♡
….参鶏湯とかたべてみたいぞ★

 

 

 

おまけ

Wanna One好きになったじぶんに
きょうこさんならではのプレゼントが!

いっつも何かこーしてくださるのですが
自分が好きなグループをこんなことしてくださる気持ちに
& リアルにWanna Oneカードがうれしくって

すんごい感動でした(T_T)

ありがとーーーーございますぅ~~~~~~~!!!

4つも入れてくださって♡♡♡

 

やり方聞いて
じぶんもハロウィンのオフ会用に作ってみました(^.^;

・・下のサインのものはきょうこさんのものを拝借(^^)v

K-POPのオフ会って初めてだったのですが
初めてのじぶんが企画するWanna Oneハロウィン会に
全員初めての方が8人も集まってくださり

まぁまぁ 賑やかでした(*^^*)

 

…..やはりじぶんには
K-POPオフ会は合わないと分かったので(-_-;)
もうやることないと思いますが
この時間は楽しかったです(^^)
いい経験させていただきました♡♡

….なんでもやってみて分かりますよね
やってみないと妄想だけで時間もったいないので
やってみてよかった~

 

さらにおまけ

ユノぴあに載ってましたね。
ViViにも今2人で載ってますね。

ananは通常売上の2倍以上だったようですね。

スーパージュニアのCJOショッピングの売上
CD込みだからか?!目標の2.5倍位で
2億6千万くらい売り上げたようですね(゚д゚)!

なんの変哲もない、ただのロングダウンだったけど….

…じぶんもドライヤーしながら
ボーッっと30分ほど見てしまった(ーー;)

 

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA