【パン・イエダム/ 방예담】くん、4年ぶり!@Stray Kids YG vs JYP free battle

 

みなさま おはよーございます!

他に書いているものがあるにもかかわらず

久々の遭遇に!

成長ぶりに ビックリして(゚o゚;;

これだけじゃ 分かんないですよね(p_-)

 

このこの・・・

悪童ミュージシャンを輩出した
K-POPスターで 最後まで戦っていた
バン・イエダムくん!

 

4年ぶりに、日本でいう15歳?16歳になって
登場ですわぁ〜〜〜\(^o^)/

こちらもビックリだよ(゚o゚;;

気づいたパク・ジニョンさすがだ!!

あのとき、YG に入ったのは知ってたけど
思いっきり 存在忘れてた(ー ー;)

 

2013年に記していた
過去のブログに貼ったYouTubeは
すべて、Mnet公式であるにも関わらず

なぜか、日本では見れなくなっているという〜〜〜ヽ(;▽;)ノ

….日々、こくこくと知らないところで
いろんなことが変化しておりますな。

 

あの少年の澄んだ声とはまた別の
魅力あるイエダムくんの今の声(^O^)

방예담 – ‘There’s Nothing Holdin’ Me Back’ (‘Stray Kids’ YG vs JYP 프리 배틀)

韓国で今 この曲が出回っているようです〜(p_-)

だんだんとリズムに乗る姿は
小学生時代を思い出させますなぁ〜( ̄▽ ̄)

 

いやぁ 思春期の成長は
すごいですな!

素敵なご両親を思い出します〜〜〜

 

このほか↓これの最後の方で
軽やかにとぶみんなもいいな(^ ^)

YG TRAINEES – WHY SO LONELY

 

番組はそこまで人気じゃないっぽいので
今から見るかどうか微妙ですが

バン・イエダムには注目し続けよう(p_-)

 

やっぱり、プロデュース番組って
面白い( ̄▽ ̄)

・・韓国の

 

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA