新大久保でお得に【生マッコリ】を買う@ソウル市場

 

みなさま おはよーございます!

じぶんは熟睡中です〜
・・久しぶりに、チェシアのドラマを見て
感動して かなりカシミア使いました(T . T)

 

ずっと見てなかったんだけど
直近2話分 だけでもオススメです(^.^)

一瞬、パク・シフさんが交通事故に合うかと思いきや
あわずに、自分の気持ちを実感して

財閥の両親に、お見合い結婚はしない!
愛のない結婚はしません

人生初めて自分の意思を示したところで
次回ー!

・・やっぱり じぶん
週末の家族ドラマ 好みです(^O^)

2016年は、月桂樹洋服店の紳士たち
にハマってたし 笑

 

・・チェ・シア見る前に
ユノの直近3回目と2回目 を見てたんだけど
….ちょっと 単調でつかれた´д` ;

こちらは、ここ2週ほどで全話見ているのだけど
1回につき、1話閲覧

というのがちょうど良い感じです(^O^)

直近1話分みれてないから
また寝る前にぼーっとみよう( ̄▽ ̄)

 

 

もとい!

かなり前に 下書き保存していた
マッコリ 話題です\(^o^)/

 

久しぶりに。。。11月頭?10月?
くらいに、新大久保行った時に

マッコリ〜 3本ほど
買ってきたのです(^O^)

 

いずれも、駅をまっすぐいったところにある
ソウル市場 で購入!

ビックリしたよ(゚o゚;;

ちゃんとあるの初めて見ました!

生マッコリやさんのマッコリですよ♡♡♡

お店で買うと1,000円
だったのが!

ここでは、728円〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/

1本でもリーズナブルさを感じるけど
2本以上買うと、よりお得感だわ〜♪

 

あと、これも購入してきたよ!

さすが、大手メーカー 眞露さん!

2本545円 !(◎_◎;)

いいじゃないか、いいじゃないか

しかも、生だし\(^o^)/

…ふつうにいつもの1本500円のクッスンダン
を買おうと思っていたので

生だから同じ〜

と思って、容量も同じだし
眞露さんを購入してきました(^ ^)

・・・なかなかに 重い´д` ;

 

いつもある、安心マッコリ

これらはお値段なども変わらずです(^ ^)

 

 

韓さんの生マッコリ

眞露さんの2本セット

これは なかなかぐーでした\(^o^)/\(^o^)/

 

カップがなくて、なぜかコーヒーカップで(~_~;)

なかなかに飲みやすいですよ(p_-)

ついでに、一緒に買ってきたチヂミ粉で
ニラだけのチヂミ作ってみた(^ ^)

年末も チヂミとマッコリで過ごす予定です〜♡♡♡

 

冬はマッコリありますよね(^ ^)

マッコリ女子会、2017年総決算

とかやりたいですわ 笑

 

…..総決算 ってお店か何かだよね(p_-)

 

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA